高度1000万フィートDIVE これは僕の進化の過程の一ページ目です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オイラの家について話そう
2010-11-12 Fri 23:48
お久しぶり、皆さん
オイラの、家のトイレには漫画がある。
俺がおいたものである。
その漫画は「ライフ」
みんながトイレで退屈しないようにおいたものなんだけど
オカンが片付けろっていうんだ
やだねぇ☆
なんか、トイレ改造していきたいwww
仮面ライダーのフィギュアとか置いて
おれ色のトイレライフを送ってやるのだ!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あやまりにいってきました
2010-09-04 Sat 03:48
昨日この、日記を書いて、それからずっと起きてました。
9時からバイクのって謝りに行こうとしたら、家のおかんが、なにが不機嫌なのか俺のバイクの鍵を隠すという陰険なことをしだした。無視して、自転車に乗り換え、あちこちに謝りに行きました。
正直、こんかい、これだけしても、たりない気がしてなりません。
とりあえず、寝れない夜がつづきそうです;
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
謝罪
2010-09-03 Fri 01:41
僕は、このなう休みに友達に最低なことをしました
それは、せっかく旅行に誘ってくれたのにそれを、嘘をついて、断ったからです。
しかも、その嘘は「葬式があるから」という嘘で、不幸ごとを使うなんて最低だと今ろになってきづきました。
最初から、正直に、あまりノリ気ではないと、言っていればどれだけ、彼らを傷つけずにすんだんだろう。
このままで良いなんておもってません。
そのまんま、ほったらかしは、もっと駄目だと思うから
俺は俺なりのやり方で、彼らに謝ろうと思います。
信用回復とか、許してもらおうとかそういうんじゃなくて
いまさら、こんな事いっても、説得力無いけど、彼らが好きだからです。うそついたにも関わらずこんなとこ言うなよって言われそうだけど、ただ、俺は友達に戻りたい。
勝手なこと言い過ぎてイライラしそうだけど、本心です。
今日、各家々に謝りに行きたいと思います。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近不規則な毎日
2010-09-02 Thu 07:21
最近の僕の一日は
まず、午後4時に起きる

バイトに行く6時出勤

12時あたりまでバイト

まかない食って帰宅したら1時くらい

朝までネット&スカイプ

5時に寝る

最初に戻る

とまぁ、体を非常に大切にしていません(´・ω・`)
だめですねぇwwwこのままではwwwww
まぁ、そうするのにもちゃんと理由があるんですけどね☆
ここでは非公開と言うことでw

まぁ、今日はこんな感じで許しておくれノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の話(今書くな!とか言うな)
2010-09-01 Wed 23:02
昨日、友達と奈良に遊びに行ってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
何、したかって言ったら、まぁ、これといって大した事してないんですけど・・(´・ω・`)
たこ焼き食って、ゲーセンいってゲームしたりプリとったり、まぁ、大半はむっちゃしゃべってました☆
9時くらいまでマクドでしゃべってたかな。とりまアホみたいにしゃべってました(笑)
なんか、相手にむっちゃ「ヲタク!ヲタク!」って言われた覚えがあります(´・ω・`)
パソコンが少し詳しくてニコ厨でボカロ大好きで仮面ライダーこよなく愛してる俺のどこがオタクだーーー!!!!
突っ込みは受け付けないぞ(キラッ

ってなわけで、9月に入って夏休みを残すところわずか。
さてさて、あほなこと一つもしてない私はこの、短期間になんかしでかしたいと、計画しております。
まぁ、内容は国家レベルに機密とさせていただきます▽・w・▽
それでは、今日はこの辺でノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 高度1000万フィートDIVE | NEXT
